FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://a1a1a0703.blog73.fc2.com/tb.php/1-0118beea

-件のトラックバック

[T1] OH!VaKa パパへの言葉

つд`)<そんな事、言うなよ!!

[T2] OH!VaKa どうすればいいんだッッ!!

(;´д`)ノ<波動拳は出せませんッ!!

[T3] OH!VaKa 最新通販事情

( ´∀`)<続いての商品はライフル二挺と手榴弾の豪華三点セットでーす!

[T4] OH!VaKa 禁止キーワード

(#`д´)<誰がハゲじゃぁぁぁぁぁぁ!!11!!

[T5] OH!VaKa ちょっとアンタ!!

(*´д`)<見守ってますので安心して下さい。ハァハァ

[T6] OH!VaKa スーパーマリオの…

[T7] OH!VaKa カッキーン!!

( ´∀`)<あっちゃん、カッコイー!!

[T8] OH!VaKa 虐待

( ´・ω・)<バイク、カワイソス

[T9] 【ロリコン】SEXは「ゲーム」元極楽とんぼ山本圭一ついに書類送検!!

北海道警函館西署は29日、17歳少女に暴行したとして強姦の疑いで、吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバー山本圭一容疑者(38)を書類送検した。少女を無理やり部屋に連れ込んでいないことなどから、逮捕はせず書類送検にとどめた。 同容疑者は調べに対し、

[T10] 【モロ】倖田來未、新曲PVはAV!?【AV】

あの倖田來未が7/26に待望の新曲を発売する。しかし、その新曲4 hot waveのPV(プロモーションビデオ)が様々な反響を呼んでいる。倖田來未と言えばセクシーな衣装とダンスでお馴染みだが、今回のPVは、やり過ぎだと

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【モロ】倖田來未、新曲PVはAV!?【AV】

あの倖田來未が7/26に待望の新曲を発売する。
しかし、その新曲4 hot waveのPV(プロモーションビデオ)が
様々な反響を呼んでいる。
最早、セクシーを通り越してエロいだけのパフォーマンス

倖田來未と言えばセクシーな衣装とダンスでお馴染みだが、
今回のPVは、やり過ぎだとの声が各所からあがっている。
「アッコにおまかせ」で、このPVを流した様だが、
見た出演者の感想は「AVそのまま」だとか。

カラミのライブパフォーマンス

↑毎回、この様な過激なパフォーマンスで盛り上がっているライブ

問題のPVは、まだ出回っていないようだが、内容は相当過激な様で、
激しく腰を振って男性のアソコを触ったりしてるとか。
今回PVの一部を入手に成功。先行で公開したいと思う。

噂のAVの様なPVを見る

関連記事
こうだくみ コウダクミ 倖田 倖田來未 來未 エロ エロス
セクシー セックス パフォーマンス 過激 魅惑 PV PV
AV AV アダルト アダルトビデオ エーブイ アピール
おっぱい オッパイ バイブ 尻 ケツ バック 後背位
腰振り やりすぎ マンコ おマンコ

こうだくみ コウダクミ 倖田 倖田來未 來未 エロ エロス
セクシー セックス パフォーマンス 過激 魅惑 PV PV
AV AV アダルト アダルトビデオ エーブイ アピール
おっぱい オッパイ バイブ 尻 ケツ バック 後背位
腰振り やりすぎ マンコ おマンコ

こうだくみ コウダクミ 倖田 倖田來未 來未 エロ エロス
セクシー セックス パフォーマンス 過激 魅惑 PV PV
AV AV アダルト アダルトビデオ エーブイ アピール
おっぱい オッパイ バイブ 尻 ケツ バック 後背位
腰振り やりすぎ マンコ おマンコ

こうだくみ コウダクミ 倖田 倖田來未 來未 エロ エロス
セクシー セックス パフォーマンス 過激 魅惑 PV PV
AV AV アダルト アダルトビデオ エーブイ アピール
おっぱい オッパイ バイブ 尻 ケツ バック 後背位
腰振り やりすぎ マンコ おマンコ

こうだくみ コウダクミ 倖田 倖田來未 來未 エロ エロス
セクシー セックス パフォーマンス 過激 魅惑 PV PV
AV AV アダルト アダルトビデオ エーブイ アピール
おっぱい オッパイ バイブ 尻 ケツ バック 後背位
腰振り やりすぎ マンコ おマンコ

こうだくみ コウダクミ 倖田 倖田來未 來未 エロ エロス
セクシー セックス パフォーマンス 過激 魅惑 PV PV
AV AV アダルト アダルトビデオ エーブイ アピール
おっぱい オッパイ バイブ 尻 ケツ バック 後背位
腰振り やりすぎ マンコ おマンコ
こうだくみ コウダクミ 倖田 倖田來未 來未 エロ エロス
セクシー セックス パフォーマンス 過激 魅惑 PV PV
AV AV アダルト アダルトビデオ エーブイ アピール
おっぱい オッパイ バイブ 尻 ケツ バック 後背位
腰振り やりすぎ マンコ おマンコ

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://a1a1a0703.blog73.fc2.com/tb.php/1-0118beea

10件のトラックバック

[T1] OH!VaKa パパへの言葉

つд`)<そんな事、言うなよ!!

[T2] OH!VaKa どうすればいいんだッッ!!

(;´д`)ノ<波動拳は出せませんッ!!

[T3] OH!VaKa 最新通販事情

( ´∀`)<続いての商品はライフル二挺と手榴弾の豪華三点セットでーす!

[T4] OH!VaKa 禁止キーワード

(#`д´)<誰がハゲじゃぁぁぁぁぁぁ!!11!!

[T5] OH!VaKa ちょっとアンタ!!

(*´д`)<見守ってますので安心して下さい。ハァハァ

[T6] OH!VaKa スーパーマリオの…

[T7] OH!VaKa カッキーン!!

( ´∀`)<あっちゃん、カッコイー!!

[T8] OH!VaKa 虐待

( ´・ω・)<バイク、カワイソス

[T9] 【ロリコン】SEXは「ゲーム」元極楽とんぼ山本圭一ついに書類送検!!

北海道警函館西署は29日、17歳少女に暴行したとして強姦の疑いで、吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバー山本圭一容疑者(38)を書類送検した。少女を無理やり部屋に連れ込んでいないことなどから、逮捕はせず書類送検にとどめた。 同容疑者は調べに対し、

[T10] 【モロ】倖田來未、新曲PVはAV!?【AV】

あの倖田來未が7/26に待望の新曲を発売する。しかし、その新曲4 hot waveのPV(プロモーションビデオ)が様々な反響を呼んでいる。倖田來未と言えばセクシーな衣装とダンスでお馴染みだが、今回のPVは、やり過ぎだと

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

